
かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

あなたのこじらせはどこから?

おもひで

いつからだろう、童貞をこじらせたのは。

少なくとも4年前には痛々しい大学デビューをしつつも、汚れなき身体と心だった(はず)

 

たぶん就職前に好きだった彼女に浮気され、人間不振になりかけたときか

高校の頃の、初恋の苦い失敗故が今さらになって込み上げてきているだけなのだろうか。

 

 

だから、思い出してみようと思う。

mixi、いやネトゲから始まった悪夢を。