読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

仕事から逃げるは恥だし捕まります

おもひで まんが

fripside - こんいろ∞トキメキ!! - YouTube

すっくみず!

こんばんは。skinny-dogです。名前が呼びづらいことに先ほど酔った頭で気づきました、

 

 

が起きたらやる(やらない

 

この曲は思い出深いです。

なんたって学生の頃、ゼミの飲み会のカラオケでこの曲を入れ、先輩に10秒で消されました。

 

まともなイケメンリア充だったししょうがない。

むしろ入れた私が悪い。

なおすんかわいいよなおすん。

能登地獄少女ですよね?(よく分かってない

 

 

 

 

突然だけど、酔った女の子って可愛い。


f:id:skinny-dog:20161202001104j:image

 

はい!かわいい!

可愛いは正義!

こんな奥さんいたらブラック企業で魂だって売れる!!!

 


f:id:skinny-dog:20161202001207j:image

詳しくはこちら。

たくのみ。と合わせて衝動買いして仕事中に読んで死にたくなった午前1時。

世の中は………クリスマスが今年もやって来る!!!しかも平日!!

 

なんて日だ!!!

 

寂しさ紛らわすためのワンナイト日和、それがクリスマス。

思えばクリスマスには彼女が毎年いたはず(2次元3次元問わず)なのに今年はなぜ!!

 

ひかりたそーーー!


f:id:skinny-dog:20161202001517j:image

は、友達に売ったんだった。

仕事で忙しく…せっかくVR買ったのに無駄になった…

 

元カノを思い出す、クリスマス。

浮気された、クリスマス。

クリスマスまで就活して振られたクリスマス。

振られ、仕事を入れた誕生日。

 


f:id:skinny-dog:20161202001827j:image

クルーシオ!

 

どんなに好きでも振り向いてもらえず

どんなに好きでも浮気されるなら。

 

 

最初から好きにならなければいい、というのはただの自己防衛だろうか。

所詮遊びなら誰も傷つかない、はず。

 

今夜はここまで。

社畜の歌で、さようなら。

ピクミン 愛のうた - YouTube