かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

近況

こんばんはskinny-dogです。

 

どうやら会社がまずいかもしれない。

製品が入ってこないとか。。。

 

この前の忘年会では転職の話が飛び交っていたし。

明日は緊急会議のよう。眠れない。

冬物語がやけに苦く感じられる。。

 

明日が怖い。

時間が止まれば良いと思った。

明日出社したら、何事もなく終わるのだろうか。

会社に行くのが怖い。

もし飼い主がもう逃げ出していたら?

 

この土日、忘れることで精一杯だった。

いつも休日にやる仕事も投げた。

パソコンを開くと思い出してしまうから。

iPhoneを見ると考えてしまうから。

 

考えがめぐるまわるとまらない。

願わくは、明るい明日がありますように。