読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

俺のことはおいていけ!振り返るな!(残業を置き去りにする音

こんにちは。

skinny-dogです。

 


Band-Maid - Beauty and the Beast (Live)

 

まじでかっこいい。

なんだろう、このギター。

Thillのほうが外国人受けいいとか…

 

小鳩ミクとかくるっぽーとかなんか難易度高そうなバンドだけど

これはぜひおすすめ。

外人とこれ飲みながら聞きたい。

ハイネケン頭からかぶりたい。

 

今年のハイライト。

1月 セフレと別れる。バツイチとワンナイト。

2月 車ぶつける

3月 やる気が失せる。ギャンブル中毒に。

4月 新入社員が入ってくる、さっそく舐められる

   彼女ができる

5月 パリピの真似をするもあふれ出る根暗オーラ。

6月 雨とともに忘れる

7月 keytalkのワンマン行く。

  murasakiとかいう名曲聞けず。

8月 ふぇすにいく。

9月 風俗にはまる

10月 彼女に振られる。仕事にいきづまる

11月 ギャンブルをやめるために風俗に加速する。

  まさに私はアクセルワールド

12月 転職活動仕事に命を燃やす

 

今年の目標3つ

・根暗を直す

・ギャンブルと風俗をやめる

・しっかり転職する!

 

 

私からは以上です。