かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。最近は酒と2次元に逃げてばっかりのダメリーマン。3年目にしてもう窓際濃厚。

escape for fictional world


「たった一つの想い」 GUNSLINGER GIRL

 

エッタかわいいよエッタ。

正月からガンスリ読み直すとかいう自殺行為。

 

こんにちは。会社の犬になることを条件付けされているskinny-dogです。

正月2日目は布団の中で、得意先から勧められたガンスリ読んでました。

読んだと思っていたら2巻くらいで読むのやめてたわこれ…

ついつい全巻kindleで買ってしまいました。

絵が変わりすぎだろ…しかし可愛いからおっけー!

 

GUNSLINGER GIRL(1)<GUNSLINGER GIRL> (電撃コミックス)

これ1巻。

 

GUNSLINGER GIRL(13)<GUNSLINGER GIRL> (電撃コミックス)

これ13巻。

 

 

そういえば初売りということで数少ない友人と

エロゲを見に行きました!

名古屋、ソフマップしかないのかな…アキバと比べると買うとこ少ないしな…

 

 

axlの新作出るみたいですね。

かしましくらいではまってdolphin diversでやるのをやめてしまった気が…

(axlのせいではなくただたんにギャルゲ・エロゲをしなくなった)

茶太の曲とか聞いてみようかな~

恋盾が一番有名だと思われ。

恋する乙女と守護の楯 オリジナルサウンドトラック AIGIS【アイギス】

 

あとバルド。

なんだあの戦闘。変態的な面白さかよ!

バルドスカイのノインツェーン戦い中のjihadは確実に厨2心を刺激しますよね。

私はバイト前によく見てました。

 

ロリコンの友達はたぬきソフトに魂持っていかれてました。

私もロリコンになりそうです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっちゃくないもん!によってロリコンになったskinny-dogであった。