かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。最近は酒と2次元に逃げてばっかりのダメリーマン。3年目にしてもう窓際濃厚。

クズは幸せになれるのか本気出して考えてみた

とーどーかなーいーこーいーを

 


届かない恋

 

今日は朝から仕事するつもり!とか宣言したくせにGE2でシエルの太ももみてたら寝れずお昼になってました。

あぶねえ、仕事始まってたら死ぬる。

正月とかは夢(寝ているときに見るほう)を見なかったので、これが初夢になりそうですが、夢の中で元セフレとラブホにいました。あれこいつこの前会ったとき彼氏できてたよな…とかなんとか思いながらラノベ的な…

ヤる直前で目が覚めました(お昼)

なんなんだよ、ほんとに。

夢に出てきたり、街で似た人見かけると吹っ切れてないんだなーというのがよくわかっていいですね。

 

そういえばWA2をクリスマスにやるとか言って仕事しててすみませんでした。

(突然の土下座

やっぱり千晶だと思うんですよ、やっぱ人生を狂わされたい。可愛い女の子に。

もしくは麻里さんみたいにバリバリに鍛えてほしい。

うちの営業所女の人いないけどな!!!

 

そういえば知人に勧められないランキング上位(個人の感想です)の

クズの本懐がドラマ化・アニメ化するとか。

楽しみですね!

 

f:id:skinny-dog:20170103215454j:plain

おっとこれはきみだらのヒロインでした。

もはや清々しさと眩しさを感じますね!

改めてこちらをどうぞ!

 

f:id:skinny-dog:20170103215614j:plain

 

颯爽登場ねこさんだー!

岡本倫先生、天才すぎやしませんかね…

しかしあの終わりは悲しすぎます(読者的に

 

 

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

これが本当のクズの本懐のヒロインの花火ちゃんです!

あらすじをざっと。

以下をご覧ください。(ガンガンより抜粋)

 

安楽岡花火と粟屋麦は、学校の誰もが羨む評判の高校生カップル。 一緒に下校して、テストの点数を教え合い、他愛のない会話をし、物陰に隠れてキスをする。そんな甘酸っぱいカップルの日常を過ごす二人には、誰にも言えない秘密があった――。

恋ってそんなに美しいものですか…? 新鋭が描く、エロティック純愛ストーリー。

 

一押しのヒロインはこちら!かわいいよかわいいよー!

 

f:id:skinny-dog:20170103220401p:plain

 

茜ちんです!

アカネと書くかあかねと書くかで色々分かれますね。

マヨネーズの話はしてねえよ!

こんな娘がいたら僕はもう(破滅する)

 

おそらく、クズが幸せになれるか、が物語のキーになるわけですが、

実際にクズは幸せになれるのか。

男性ver.の付き合いたくない~を調べてみました。

 

 

まずは付き合いたくない男の趣味ランキング

1位:アイドルの追っかけ

2位:トライアスロン

3位:マラソン

4位:アニメ系

5位:ゴルフ

 

vipper-trendy.net

 

ギャンブルとか風俗よりアイドルが上位なの正気かよとか

プロデューサーや提督はどちらに入るのか。など

突っ込みは尽きませんがそういうことらしいです。

 

次に付き合いたくない男の職業

 

第1位 「飲食関係」……14.4%
同率2位 「医師」、「美容師」……12.4%
第4位 「教師」……10.9%
第5位 「実業家」……7.9%
第6位 「パイロット」……7.4%
第7位 「その他」……6.9%
第8位 「IT関連」……6.4%
同率9位 「公務員」、「建築・土木」……5.5%
第11位 「クリエイティブ関連」……4.0%
※第12位以下略

 

引用元↓

いい人だけどゴメンナサイ! 女性が付き合いたくない男性の職業ランキング⇒「第2位:医師、美容師」|「マイナビウーマン」

 

イメージが先行している感じがありますね。

というかどういうアンケート取ってるんでしょうか。

とりあえずヒから始まる2文字の仕事ついとけばいいんでしょう!(適当

 

そして最後に付き合いたくない男のタイプ

・会話が下手

・ケチ

・女癖が悪い

・外見がアウト

・ナルシスト

 

こんな男性とは付き合いたくない!女性30人が本音で答える嫌いな男性のタイプ | ラブポーション

 

などみたいです。

まんま当てはまりすぎてワロタwwww

と、感想を残しておきます。

 

クズとは違いますが、このような記事が数多くあることにびっくりしました。

クズで検索すると女の子の日にヤろうとするとかお金をせびるとかゲスのなんちゃらとか色々出てきますがとりあえず欲求に素直だとダメみたいです。

実際にクズいと言われた中では、

・チャラい、お金に節度がない、積極的にヒモになろうとする私です、

あたりでした。世論とだいたい一致するのではないでしょうか。

最近聞いた話だと知人が結婚詐欺にあったのが一番のクズエピソードです。

 

結論としては、クズは幸せになれるのではないかと、私は思います。

なんだかんだ人とのやりとりがうまかったり、相手を喜ばせることに長けていたり、そもそも外見がよかったりと武器を持っているからです。

だから茜ちん幸せになってくれーーーーーーーー

 

シエルの太ももをみたりハルヒのためにお店に募金してきたskiny-dogでした。

次回あたり、ネットワークビジネスに勧誘された話でも書いてみようかと思います。