かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

最近、俺の顔色がちょっとおかしいんだが。


BanG Dream!<バンドリ!>「走り始めたばかりのキミに」アニメーションミュージックビデオ(ショートサイズ)試聴動画

 

バンドリの演奏ガチすぎてわろた。なskinny-dogですこんにちは。

あれギターどう考えても上手くね?と友人と七草見ながら盛り上がりました。

楽器持っているJKならなんでもホイホイ飛びつく僕らにもいいことはありました。

アニメ早く始まってほしいですね。

 

最近クマがとれないくまー!

まじで血流が悪いらしいとこうなるらしい(仕事のしすぎではない)のですが、

どう考えてホテルで「ひゃっほう!!!!!!今宵のグランギニョルだぜー!!!!!!!!!」とひとり〇ッ〇に耽る私の血流が悪いわけがない。あれ、下半身に集まりすぎて戻ってきてない?カムバック私の血!爆ぜろ!赤血球!(辞世の句

 

転職進まず、です。

どう考えてもサイレントお祈りくらってるんだろってくらい時間経ってる気がするんですが…秋アニメ放映終わったよ?

もしかしてテンションが下がることを危惧してCAの方が言わないのかもしれませんが私のテンションは下がることしか知りません。

アテンションプリーズ

 

先日も会社の飲み会があり、

エンドレスエイト(先輩の自慢話のこと)

・はっぴぃにゅうにゃあ(別の先輩が最近できた彼女の話)

・黙示録(会社の悪い噂)

と勝手に脳内変換していたら無事に割り勘でお金も取られ

f:id:skinny-dog:20170116005552p:plain

巨人に喰われろ

 

f:id:skinny-dog:20170116005758p:plain

これ月曜日の朝にやって出勤停止食らったまま勝手に得意先に行きたい

というか金曜の17時から電話でなくなって月曜にキレた感じの得意先さんにエンドレスエイトの呪いかけて一生木曜の中に閉じ込められた鳥にしたい。

 

あれれー?

幸せの鳥は心の中にいるなら胸骨正中切開と開頭したら分かるんじゃないですかねー

HAHAHAと言って空気凍らせた時から何も変わってないぞー?

 

春アニメで踊れど、転職は進まず。

桜のさくころには決まればいいなぁ。