読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

fe無双が出るみたいです

 

 

こんばんは。雪の日も台風の日も仕事まっしぐらなskinny-dogです。

 

なぜ東名は今日に限って止まらないのか。

そして何故か夕方に事故ってて渋滞。

やれやれ。私は仕事をやめ……なかった。

 

先ほどだらだらーっとまとめさいとを見ていたら 

fe無双が出るとか!

 

ゴリラの名をほしいままにするアイクさん出るの確定ですかね。

個人的にはGBAシリーズ出てほしい。

戦うメイドさんとアメリアは出ないのかな……

やっぱり一人で城を落とすお兄様とか欲しいですよね。

ショタ魔導師で幼女戦記ごっこするのが毎回の楽しみでした。

 

feはスマホでも出るとか行ってたので

楽しみです!

これで仕事中に出来ますね!

 

医局でモンストやってる人の隣でfeやれば

浮かないはず!!

ガハハ!勝ったな!!!

難しい顔をしていれば仕事をしてると見られるぞ!!

 

 

という夢を見たんだ状態で結局のところスマホゲーも社会人になってから全然出来てない現状。

ギャルゲならいけると思ったらポチポチすら出来なくなるとはおもわんだ……

なーぜーーー

エロゲも結局学生の頃しか出来なかったよグスン

 

 

といいつつサマーレッスンはやったけどね!!!

VRは早すぎたというかカスタムメイドみたいにえっちいこと出来ないとね。


f:id:skinny-dog:20170116235327j:image

 

ヤミペロ

 

ふと思いだし性的なお風呂を探しだしたskinny-dogであった。