読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

仕事は寂しさを埋められるのか?

まんが

こんばんは。

仕事が立て込むことで寂しさを埋める男、

skinny-dogです。

 

ストレイテナー - Lightning

 

君(リポD)がいない、それだけで…

君のいない(目覚まし)ときをいきる。


f:id:skinny-dog:20170118232454j:image

あれもしかして私、北原春希になれ……

 

昨日は仕事後(途中)に生徒会の一存

本日は仕事後(ryにからかい上手の高木さん

読んでいたのですが……

 

 

彼女がほしい!!

年上でしっかりしてて甘えさせてくれるメイドラゴンがいい!!!


f:id:skinny-dog:20170118232831j:image

 

 

いたら仕事休みなしでいいよ……

 

 

ところで掲題の件についてですが、

珍しく同期の女の子と電話していて

仕事というか自分の怠惰さと能力のなさに嘆いたあと、最近の趣味の話になりまして

 

私「最近さー仕事が行き詰まるとよく妄想するんだよねー」

女の子「も、妄想……?」

私「そうそう、可愛い女の子が家帰ってたら待ってるとかいいなーとかさー」

(実際は出張で帰れない)

女の子「ほうほう」

私「多くは言わないからメイドの格好した年上で巨乳のお姉さんがさ」

女の子「なにそれめっちゃおもろいwww

                 つーか多いよwww」

 

笑われました。

 

何が悪かったのか……?

メイドがダメだったのか……?

しかし譲れないぞ……

 

転職先で童貞を装い合コンを開いてもらう計画「作戦名/欺くならまずは自分から」も無事鼻で笑われて終了致しましたことをここにご報告申し上げます。


f:id:skinny-dog:20170118233458j:image

 

タイムリープしたいな、と思って黄昏れてたら上司からの電話で覚めない夢に巻き込まれたskinny-dogであった。