読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

さよならチェリー。こんにちは汚れた世界。

こんにちは。


9mm Parabellum Bullet - インフェルノ

 

たくろーかっこよくなりましたよね。

個人的にはsupernovaのPVのたくろーが好きです。

 

友人に進められてベルセルクを読みはじめたskinny-dogです。

敵のキャラデザすごいですね、結局16巻まで読んでしまいました……

ベルセルク 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

ガッツかっこいい。

昔ジャンプかな?でやってたCLAYMOREって半妖の女戦士の物語を読みながら思い出してました。

 

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

多分私がおねショタにはまったのはクレアのせい。きっとそう。

 

 

f:id:skinny-dog:20170121030521j:plain

それはともかくこんなアイドル事務所があったらボランティアでいいから働きたいぬ。

 

 

まだまだ続きはあるんですが、眠くなったので漫画喫茶をあとに……

 

ところで掲題の件についてですが、ちょうど運転中に学生の頃からの友人と電話で話してまして、初体験の話になったのです。

(ちゃんと友人もダークサイドに落ち、社会人になってから性的な友人を量産するやつになってました)

 

そもそも女の子の名前覚えてる~?から始まりこの話になったのですが

  

思い出せない…………

 

f:id:skinny-dog:20170121030228j:plain

 

大学の頃、スカイツリーを見に行った帰りのラブホで清い身体を捨てたことは覚えてるのですが、顔も名前も思い出せない……

なんか甘えん坊の子で……んー……

初体験の子は忘れんだろ?と職場の先輩と話したことはありますが、んーーーーー

思い出せない。

みんな覚えてるもんなのかな?

 

本当に好きだった子のことは覚えていても

そんなもんなんですかね。

(罵られそうですが、友人の紹介で知り合い、ラインで会う前に告白されたのが付き合ったきっかけで、私は高校生の頃に好きだった子のことを引きずっていました)

 

ところで童貞を卒業!とかチェリー捨てた!とか色んな言い方がありますが、私は頭と身体が汚れた、という言い方をします。

魔法使いにはなれないわけですしね。

あまり言い方がよくないらしく、毎回ブーイングくらいます……

 

実はあまり言っていないのですが、その1年前くらいにお風呂でプロは卒業しているため、半童貞みたいな感じだったわけです。

わお、私CLAYMORE

 

f:id:skinny-dog:20170121030721p:plain

はたらきましょ。