かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。最近は酒と2次元に逃げてばっかりのダメリーマン。3年目にしてもう窓際濃厚。

オタクが市民権を得てきた気がするのです。


angela×fripSide「僕は僕であって」Music Clip(short ver.)

 

めちゃくちゃ好きなコラボ。

なんかyaginumaっぽくねえけどこれもいいですね。

 

こんにちは。

キモオタらしいキモオタになってきたと言われたすどーです。

幼女戦記がおもしろい!私もあんな上司についていって精神崩壊しながら昇進したい!終わらない勤務したいのおおおおお!

 

f:id:skinny-dog:20170128141133j:plain

 

 

やはり仕事の電話でフォヌカポゥwwwや

拙者ブラック人材ですのでドロン!とか

発言していたのが悪かったのでしょうか。

依然として、原因は不明です。

 

あと自称星野源がダメだったのでしょうか。

「お前には星野源の爽やかさがなく

ジメっとした陰しかない」とは先輩談です

きっつー。

星野源Pとかいってるお前らだって、顔が全てとか思ってるくせに!!きらい!!!!!(cvへごちん

 

それはともかく、

「オタクだ殺せ!」でふつーに不登校とかがいた地域、時代の高校生であったため、今のオタクが受け入れられてきている学校にびっくりです。

俺オタクなんで~とか言ったら漏れなく無視+陰口とか当たり前じゃないの???女子から変なアダ名つけられて犯罪者扱いじゃないの?リア充はいじめていいとかいう大義名分の下、裁きという名の辱しめを与えるんじゃないの?と思うほどです。

 

共学の田舎の進学校という、

いじめの糠床みたいなところであったため、

毎年3~5人ほどはいなくなったり籍だけあったりでした(当時生徒会であったため生徒の名簿録とかが見れた)

んでそのなかにちょっと知ってた、話した子とか入ってたりして悲しくなったり。

 

ところで班分けとか地獄ですよね。私オタクじゃなかったけど余るタイプだったのであれでしたけど。

そう考えると、如何にごまをすり能力向上に努めるかが高校生の努め、というところなのでしょうか。

まぁ私が思うに遊んでセクロスしとけばいいよ!あと勉強してオサレしとけば大学も楽しいし童貞捨てとけ過去私!

タイムリープしたら確実に童貞捨てるために3年間頑張ると誓うskinny-dogでしたおやすみなさい。