読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

別人に間違えられて同じ企業を3回落ちていたことになった話。

しごと ブラック転じて職探し


Accel World: Infinite∞Burst『Full opening』

 

かっこいい。

 

こんにちは。

「えっ…私が…!」と昇進の話を持ち掛けられた際のリアルなリアクションを追及していたら30分すぎてましたすどーです。

 

仕事中イヤホンズする許可ください。

こんな時間にも関わらず上司や取引先から電話がくる可能性からイヤホンつけて内勤できないのほんとにふぁっくです。

 

mistclast.hatenablog.com

 

こんな記事を先ほど読みました。

死んだ魚の目が更に死にました。

眼精疲労かな?精神的なものかな?かな?

 

確かに既婚者は社会的評価高いですよね。

うちの会社でもそうです。得意先でもそうです(そして離婚する)

 

掲題の件ですが…

 

①別人と間違えられて辞退したと思われていた

           ↓

②別人と間違えられて書類選考を落ちていることになっていた

           ↓

③別人と間違えられて面接をばっくれていたことになっていた

 

らしく、そりゃあ2ヶ月以上連絡来ませんよねHAHAHA状態でした。

ドッペルゲンガーですら3人だぞ、と。

そんなのあるのかよ。

取り急ぎ、なんか面接やるらしいです。

何言えばいいんだよ、ドッペルキターーー!!!!!

 

ってやればいいんでしょうか。

というかエージェント、仕事しろ。

f:id:skinny-dog:20170130223058p:plain

ロリ姉妹丼で3Pしたいとか言っていた変態の佐藤君元気かなぁ…

雪幼女だるま作るとか言って凍死してなきゃいいけど、と心配になったすどーでした。