かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。最近は酒と2次元に逃げてばっかりのダメリーマン。3年目にしてもう窓際濃厚。

会社よりも上司の犬山として生きていく所存。

こんにちは。

すどーです。

 

今日は珍しく本部の人同行で営業してました。

多分「私の中の消しゴムがー」と言いながら見積を紛失したことには関係ありませんし、営業がいない方が売上が上がる、という認識を再確認するためではないと信じております。

 

掲題の件についてですが、私は最近、愛社精神がないことに気づきました。

例えば……

・会社ってさーオセロみたいに白くなるものなの?

・不採算事務所潰せ

・あの人文句多いし隣の青い芝生に飛ばせば?

・わが社のレゾンデートルについて同期と話す

 

などです。

私は上司の犬のようです。

転職活動継続中です。

 


f:id:skinny-dog:20170209222140j:image

エルフィちゃん天使。

来週の面接は頑張ります。