かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

ヒモになりたい私がボロクソに言われた話。

こんにちは。

Amazon videoに「結婚できない男」があったので久々に見返してるすどーです。

阿部寛かっこええなぁ……朝起きたら細胞再構築されて阿部寛になってねえかな。

そしたら仕事やめてホストかヒモになる。

そう私は決めているのです。

 

掲題の件についてですが、

この前久々にバーに行ったら常連のエキゾチックなおねーさん(初めてあった)に絡まれ

「君を飼うメリットはないよね!」と言われました。がーん。


f:id:skinny-dog:20170213215039j:image

 

なんでも

・顔がレベル足りない

・喋りは上手いけど捨てられそう

・好みが限られ過ぎ

(自分より稼いでいる母性本能がすごい癒し系の巨乳おねーさんがいいと話した)


f:id:skinny-dog:20170213215347j:image

※イメージです。

だってカミラおねえちゃんやぞ!

 

もうここまでくるとボロクソです。

なぜ仕事でもないのにここまで言われなきゃいけないのか。

しかも三点にまとめてロジカルに話してくる。お前はコンサルタントか。分かりにくい感情論の方が聞き流せるわ!具体的にあげるのはやめろ、私の心に効く。

ここまでクズいのは清々しい!ハグしてあげる!とまで言われましたが、照れてるフリをして逃げました。

だって私を養ってくれないんでしょうううう。

ってかせめて喋りより顔とかオーラをな…

 

 阿部寛になりたい。

阿部寛の顔でヒモになりたい。

恥の多い人生を……歩みたい!

命を……燃やせ!


f:id:skinny-dog:20170213215824j:image

 

仕事のメールが来たのでこのあたりで。

やれやれ、私は逃避した。