読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

ラ!サ!みたいなやり取りした話

しごと

こんにちは。

そういえば上司とラブライブ!サンシャインみたいなやりとりを最近しまして。

私が全面的に悪い問題なのですが、
友人から言われたように「夜中の仕事をしない・休日は仕事をしない」ということを2週間に渡って行ってみました。
以下ハイライトです。

1週間後の月曜上司「おい終わってないじゃん仕事やれ」
2週間後の上司「舐めてんの?」
3週間後の月曜上司「仕事やめる…?」
f:id:skinny-dog:20170218172311j:plain
※写真はイメージです。

渡辺曜ちゃんならともかく、相手はおっさんです。
また、奇しくも私は千夏ちゃんではなく、アイドルする気もありません。
なので、燃えシーンになることもなく
私「やります…」という会社員は「はい」か「イエス」で答えろというのを体現してしまいました。

教訓:仕事>それ以外の全て