読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいしゃのいぬにっき。

にゃごやに住む24歳の犬(♂)、最近新しい飼い主を探し始めました(転職活動)。漫画アニメゲーム・職業・音楽の話が多いかもしれません。実家はすすきの近く。ロールキャベツみたいな奴とよく罵られます。

しいて名前を付けるとすれば、会社の犬。

こんにちは。未来人です。

今夜は月がきれいですね、と言ってキモがられた思い出がフラッシュバックし

ブラウザバックで戻れない過去に悶絶しているskinny-dogです。

 


the pillows / スケアクロウ

 

スケアクロウ。pillowsはまったきっかけの曲です。

こんな相棒になれたらいいなぁ。

 

自己紹介のページがないことに気づきましたので、作成いたしました。

 

自己紹介

  1. おおまかなプロフィール
  2. ブログをはじめたきっかけ
  3. 書く理由とか
  4. 結び

・おおまかなプロフィール

skinny-dogと申します。名前はまだない。男です。

会社の犬であることを自覚し始めた24歳です。

北国育ち。今はイエス!高須クリニック!の名古屋で医療系の仕事してます。営業です。

数字と日々戦う(ぼこぼこにされる)使命を持ってます。

謝罪と薄ら笑いが得意です。陰キャラとかロールキャベツとかダメな人とか言われてます。

好きなものはお金と女の子と現実逃避!

音楽は所謂ロキノン系とかアニソンばっか聞いてます。

営業で話すためのJ-popも聞いたりはしますがkeytalkとBAND-MAID、前期アニメの曲を車内でがんがん書けるのが仕事中の楽しみです。

あとは電波ソングでトランス状態に追い込んでる時もあります。

 

・ブログをはじめたきっかけ

社畜」でぐぐってたらはてなブログが出てきたので、これはいいストレス発散になると思い始めました。

記事は思いつくまま書くのでけっこういい現実逃避になります。

あとはF〇CEBOOKに書くリア充アピールが仕事始めてからろくにないのでちょうどいい匿名性のブログがほしかった、というのもあります。

・書く理由とか

専ら現実逃避。

売上とか作成しなきゃいけない資料とか読まなきゃいけない文献からの。

あとは何となく備忘録という感じです。

アマゾンの商品とかはっつけてますが別にそこで金銭の発生などはしませんので買われる際は他の方の記事かそのままamazonでお願い致します。

アフィリエイトもやってません。ごめんなさい。

私のストレス発散のための脳内垂れ流しにっきでお金を貰うのは耐えられないためです

 

・結びに

アクセス解析とかいうのでどなたがみられているとかどれが見られている記事とかわかるんですね。情弱すぎて自分のことながら笑えて来ました。

 

(PVがどうとか見てなんでわかるのか分かってませんでした。あとアフィリエイトとかすらそんな制度あるんだ!って感じでした。他の方の記事見て知りました)

 

見てくださる方々ありがとうございます。毒にも薬にもならなそうな気もしますが見てくださり嬉しいです。今後も脳内垂れ流しの犬の妄言にお付き合いを今後も宜しくお願いいたします。